FC2ブログ
  • home >
  • 未分類 >
  • 本当に本当にお世話になりました!

本当に本当にお世話になりました!

おはようございます!
お久しぶりです、スタッフ榎本です!
とうとうこの日がやってきてしまいました
3月ももうすぐ終わり、桜も満開に近づき、4月―新学期、の時期ですね
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、新社会人として、日本中の若者たちが新しい年をスタートします
そして私もそのうちの一人
卒業式も済ませ、4月1日―月曜日から私も、新社会人として新たな人生をスタートします。
なので、今日が榎本がパソコンにつく最後の日となります

山田歯科クリニックには、2年半もの間、本当に本当にお世話になりました。
先生やスタッフの方々が本当に優しくしてくれて、今日まで勤める事が出来ました
頼もしい先輩、後輩としてもそうですが、プライベートでも良き友人としてお付き合いさせて頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
本当に楽しかった~
4月からは忙しくなると思うので、あまり頻繁に会うことはかなわなくなりそうですが、それでもたまに皆で集まってわいわいできればいいな!と図々しくも思っております!
そのくらい、当院のスタッフが大好きです!
小中学校の同級生や、マレーシアの友人、大学の友人とはまた別に、職場での友人ができるだなんて、日本に帰国した直後の世間知らず(日本知らず)な私には、想像もできなかったことです!
良い社会勉強にもなりましたし、感謝してもしたりません

峰尾さんがいなくなってからまだ一か月と少ししか経っておらず、私が立て続けに辞めてしまうのは心苦しいですが。
パソコン業務とブログ更新は、川崎さんと宇佐美さんに引き継いでもらうことになっています!
ので、ブログをチェックしてくださっている方、心配無用です

あーーーーでも、実際に山田歯科クリニックを離れるとなると、さみしいです
今このブログを書いていて、ひしひしと実感がわいてきました。
そして月曜日から始まる新生活を思うと、不安で仕方ありません

実年齢に精神年齢が追いつかず、随分幼稚に育ってしまったという自覚があるので、大学に上がらなければいけない、社会人にならなければいけない、という時間的プレッシャーが本当に嫌でたまりませんでした
けれど、時間は待ってはくれないし、避けては通れない道です。
なんだかもう覚悟を決めて(諦めて、ともいう。笑)、逆に開き直っちゃってる自分もいるのですが。
それでもなんだかんだ、学生だった頃の自由さがなくなることだとか、我儘が通用しなくなることが恐いです。甘えてますね。笑
でも、何をしてても来週の月曜日は来るわけで。
そんなに深く考えても仕方ないかなと思って、普段通りの生活を続けています。
仕事が始まれば、絶対に今のこの生活が恋しくなると思います。

しかし!いつまでも子供でいるわけにはいきません(頭の中が、という意味で。笑)
社会の荒波に揉まれて、これから少しずつでも成長していければいいなと思っております。

桜、綺麗ですね
昨日お花見をしてきたので、その時撮った写真で本日のブログを終わらせていただきます
最後まで親バカでスイマセン。笑
鼻の頭にご注目!花びらがくっついちゃいました!
そしてローズはとっても嬉しそう!笑ってます

本当にお世話になりました!
とーっても素敵な思い出になりました
Thank you so much to Dr.Yamada and all staff memebers who've supported me :)
I will never forget about past 2 and a half years' memories of Yamada Sika Clinic!
All the best to everyone and see you soon :)

9369f87a982c11e28fa722000a9f1885_7.jpg
モデル犬:ローズ


ペットのおうち
いつでも里親募集中
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yamadasika

Author:yamadasika
山田歯科クリニックのスタッフが毎回様々なテーマでブログを更新しています!

FC2カウンター

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR