スポンサーサイト


ディズニー


こんにちは

先日ディズニーシーへ行ってきました!
実は数年ぶりのディズニーだったのでいろいろ新しくなってて驚き…笑

ニモのシーライダーはラストの閉園ギリギリにいったのですがそれでも大行列!
日中だと200分待ちだったりして大人気でした

P_20170602_104332.jpg

どこを見ても景色が綺麗で目に楽しい!
ひさしぶりなのもあってたくさんの景色の写真をカメラにおさめていました(笑)

1496537169462.jpg

夕方になるとライトアップが始まっていいかんじ

セイリングデイ・ビュッフェの予約列に朝から並んで、夕飯はビュッフェに!
ローストビーフが目の前で切ってもらえたりして…存分にたのしみました~
おいしかったですヾ(o´∀`o)ノ

トイストーリーマニアに乗ったんですけど、ラストのほうには腕が限界でたっぷりと乳酸が溜まったかんじが…ヽ( ´_`)丿
結果はというと命中率34%の点数も10万点前半といったところ。
高得点の的にしぼって当てていくほうがいいんでしょうか~つぎ行く機会があったらもっと高得点狙いたい

丸一日満喫できてすごく楽しかったです♪(o・ω・)ノ))

それでは今日はこのへんで。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yamadasika

Author:yamadasika
山田歯科クリニックのスタッフが毎回様々なテーマでブログを更新しています!

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
672位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


